· 

ハンカチやスカーフの制作説明会の開催致しました。

今年より、神田淡路町のカプチェットロッソにて、月に2~3回、

ハンカチとスカーフの制作説明会を定期的に開催することとなりました。

今日が第一回目の開催となります。

山本詩子さんと椋野茂美さんからご注文を頂きました。

また、清水のぶ子さんとスカーフのデーターの確認をして、

正式に発注を頂きました。

打合せの過程の説明です。

清水のぶ子さんのストールは、幅110cm長さ195cmの大判です。

上の左の絵を写真に取り、右のイメージ画像を作成して、打ち合わせのたたき台のデーターにします。

 

修正をして頂き、サンプルプリントとなります。

今回は、少し、修正してOKを頂きました。

出来上がりは、後日、お披露目致します。